ゆずメモ

大事なことと、つまんないことと、手作り和菓子のメモ。

北の強い子向け?

2006-09-27 | メモ(飲食)
飲む北海道定番土産。
白い恋人のチョコレートドリンク。北海道物産展で見つけました。
はじめて見ましたが、北海道のお土産としては普通に手に入るのかどうなのか? ちょっと気になります。
缶のデザインはハートに抜かれた利尻山。白い恋人とおなじようなデザインになっています。

中身はこんな色。
強い子」で有名なアレと似たような感じです。チョコレートドリンクだから仕方ないですね....


普通においしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ミカリン)
2006-09-27 12:05:48
最近、なんでもドリンク化してますね。

そういえば…沖縄で何か見たような…

えぇーーコレ、おいしくなさそー!!!

ってトモダチと騒いでた記憶が…

なんだったっけぇ。

すっぱいまん。じゃなくて。

しおせんべぃ。じゃなくて。

ちんすこう?じゃなかった。

あんだぎーでも海葡萄でもなくて。

あぁ。わすれた。
返信する
なんだろう? (yuzriai)
2006-09-27 23:21:34
ミカリンさん:

ゴーヤは既に普通にあるし....とりあえず、お菓子か植物系ですよね?



とうふようとかすくがらすとかじゃないよね?



すっごい気になります。
返信する

コメントを投稿