⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

3歳になりました

2018-08-16 07:26:29 | ペット
広島ブログ







蝶ネクタイを、お姉ちゃんが買ってくれたんよ

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ラインスタンプ、「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私です スタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非とも買ってください。
購入画面 
 


 今年の「偽レブの会」何人集まりそうかが知りたいので、ここを読んで「仮参加
表明」をコメント欄にしていただければ嬉しいです。

 8月の同じお題「キャンプ」「合宿」「セリーグ順位予想」です。8月20日
にお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケツの穴の不思議 | トップ | 俳句ポスト365、兼題は「踊」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プッチママ)
2018-08-16 18:36:44
フィリップくんお誕生日おめでとう♪
蝶ネクタイがよく似合いますね。
ケーキは全部食べたん??
返信する
プッチママさん (⑦パパ)
2018-08-16 19:42:36
ありがとうございます
1/5 しか食べさせてないですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事