⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

血液検査

2020-05-28 03:22:28 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

睡眠時無呼吸症候群の治療のためにCPAPと云う器具をレンタルしているので、

必ず月に1回クリニックに行かなければならない。

そして4~5カ月に1回「今回は血液検査をしておきましょうか」と言われる。

先月言われたので、今月はその結果が出ていたのですが、それがこれ。

DR.「はい、血液検査は100点でした。しかし、この年で、この体重で100

点っておかしいくらいです」だってw

嬉しくなって長男にLINEで送ると

「よい」とだけの返事だが、なんか嬉しいw

ご褒美に、クリニックの近所の「となりの農家」で

こんなもん買った。華鳩(音戸の蔵)のにごり酒。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどくろを焼いてみた | トップ | 男の料理、まぐろの漬け丼 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihomelo)
2020-05-28 07:28:21
華鳩のにごり酒、美味しいですよね〜
飲みすぎるやつww
返信する
mihomeloさん (⑦パパ)
2020-05-28 08:36:51
そうならないように、1杯で止めて
2杯目からは安酒に変えましたw
返信する
Unknown (上杉薬局)
2020-05-28 12:27:27
すっごいいいじゃないですか~
アルブミンがこれ以上落ちないように
気をつけてくださいね~
返信する
上杉薬局さん (⑦パパ)
2020-05-28 18:35:45
ありがとうございます。
これは確かに加減に近いですものね。
気を付けます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事