⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

日本酒、吉乃川

2022-12-09 11:55:48 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

先週、俳句ポストで初めて天をいただき、そのお祝いじゃと、新潟の摂田屋酵

道さんが、またまたお酒を下さいました。

ここ1カ月、ほぼ毎日胡瓜を1本食べています。そのほかは、マックスバリュ

ーで半額の酢豚、たこ、なまこと、前日に仕込んでおいた大根と蒟蒻とたまご

だけのおでん。田楽味噌で。豆もやしは出汁で茹でました。

 

 久々の「同じお題で書きましょう」は、「今年のビッグニュース」で20

日頃お願いします

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「同じお題で書きましょう」 | トップ | スーパーの鯛焼を買ってみた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (摂田屋酵道)
2022-12-09 21:31:48
俳句ポスト365中級での天改めておめでとうございます。
食卓が野菜中心で品数が多いのがグッド👍です。
しかもこんにゃく、もやし…とバランスも良くて素晴らしいことです。
返信する
摂田屋酵道さん (⑦パパ)
2022-12-10 05:13:24
まいどありがとうございます。
こんな即時なのに、どんどん肥ります
ジムに行けてないからかな?
でも、コロナがすごいので行きたくないし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事