⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ついに2桁10連勝

2023-07-28 10:48:00 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

4年ぶりの10連勝で、ついにカープが首位に立ちました。6月5日の時点で

は阪神に9ゲームも離されていたんですけどね。

昨日のヒーローは、床田はもちろんですが、堂林と曾澤。昨日、末包が「打者

のヒーローインタビューは、30代のすごいおっちゃんばかりなので、若手も

頑張ってお立ち台に上がります」みたいなことを言っていましたが、駄目でし

たね、昨日の打者のヒーローインタビューは、また30代のおっちゃん二人で

したw しかも、二人共男前!

床田、防御率(1.85)も、勝ち数(9勝)もセリーグトップです。そして、こ

の10連勝中の勝ち星ですが、先発では、森下と床田が2勝。大瀬良と森が1

勝なのですが、ブルペン陣のターリー2勝、大道、栗林の1勝で4勝もしてい

るってことは、いかに逆転とリリーフ陣が良く踏ん張っているかですよね。

昨日もゲン担ぎで、酒はウイスキー。

今日は、今シーズンまだ無失点の野村の先発です。しっかりウイスキーを飲み

ながら応援しますよ。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末包4打点で9連勝 | トップ | 守乱で連勝止まる。それにし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事