⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

サッカーワールドカップ予選を・・・

2021-09-03 11:45:34 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

FIFAランキング24位の日本が、79位のオマーンにワールドカップアジア最

終予選の初戦で負けてしまいました。6チーム中2位までが予選通過なのです

が、同組5位のランキングのオマーンに負けて2位以内に入れるのか? なに

が情けないって、最初から最後まで見届けてしまった自分の運の無さ・・・

観なきゃよかった。

 

観なきゃよかったスポーツ、もう一つあります。ボクシング井岡の防衛戦、井

岡が勝ちましたが、疑惑の判定ですよね。あれはドローでは?大差の3-0は

あり得ん。

 

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独のグルメでやっれいたので | トップ | 釜揚げうどんが食べたくて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2021-09-04 20:20:38
ボクシングは昔からですよね。
どちらが興行権を持つかで、ほぼ決まる。
サッカーよりアウェーは大不利。
だからチャンピオンが連勝しやすい。
挑戦者はKO以外では勝てない。
これも含めてプロボクシングでしょうね。
返信する
やんじさん (⑦パパ)
2021-09-04 21:17:27
ですよね。ノックアウトしかないのですよね。
でも、そういうことがだんだん分かってきたので
今のファンはそういうのを望んでないと思うんです

有利なホームで超格下に負けたサッカー、言葉が
出ません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事