⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

5連勝で単独3位

2023-04-12 11:17:19 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

九里が省エネ投球でスイスイ行くので、家に着いた時には試合は終わっていま

したよw 秋山選手、現在33打席16安打の .485なのですが、今日1-1

2-2,3-2,4-3,5-3なら、5割を超えます。そして1試合あたり

1.77本のヒットを打っていますので、1シーズンで256安打になり、2

015年に作った216安打の自身の持つ最多安打記録を大きく破りますw

今日も応援しますよ。

昨日の晩飯、ささみの唐揚げともやし、春キャベツの厚揚げ煮、真鯛の刺身に

スルメイカ。酒は紙パックの安酒4号くらい飲んだかな。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人に3連勝で報知新聞を買... | トップ | 中日に弱い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事