⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

輝きライフさんに野菜もらった

2020-07-23 02:20:16 | 仕事

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

先日nanc yさんのトークショー8カ月ぶりにお会いした輝きライフさんが、

メガネを作りに来ていただいただけでありがたいのに、なんとお土産に家庭菜

園で作られた野菜も頂きました。

ありがとうございました。

早速昨日ミニトマトと胡瓜をいただきました。次男はトマトが苦手なので全部

私が食べ、その分胡瓜を多く次男にあげました。

鳥のもも肉を塩コショウ大蒜のみじん切りをつけてオーブンで焼き、千切りキ

ャベツの上に乗せ、あとはカレー鍋と海老と烏賊を茹でて先日成功した海老の

カクテル風のドレッシングで食べた。ちょっと柚子胡椒の量が多かったか?w

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜ばっか | トップ | 2画面表示で仲良く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事