⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ドキッとした言葉

2019-06-03 20:23:08 | 事件・事故(三面記事)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

なんと云っても、聞き間違い、空耳、勘違いの横綱は「重いコンダラ」です。

2016年にこんなブログを書いています。

この時は、数%をスーパー銭湯、鳥谷をトニー谷、等を書きましたが、今朝

は、出社途中、車のラジオを点けたらニュースの時間で、「せいき代理店に

よると」と言っていたのだが、ねぼけた頭には「性器も輸入?」と一瞬思っ

た。数秒で気が付いたけど・・・

 

 

 


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面



広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩は半分の時間で中止 | トップ | 良性発作性頭位目眩症 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ)
2019-06-03 20:47:57
「重いコンダラ」は傑作ですよね。
あのローラーの名前がコンダラって思ってる(笑)
赤鼻のトナカイの「でもその年のクリスマスの日~♪」を「デモッソの年(都市)のクリスマスの日~♪」
デモッソという名前の年があるとか、都市があるとか(笑)
世も末よね~(性器末)w
返信する
晴れさん (⑦パパ)
2019-06-04 10:27:33
デモッソは初めて聞きましたw 面白い!

ビルに設置してある「避難器具」の箱の文字が
「避妊器具」にみえるのは私だけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事