⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ビジターで4つ勝ち越し生ビール

2023-05-15 05:03:50 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

中日巨人という下位チーム相手とは云え、先週の6連戦5勝1敗4つの勝越し

は素晴らしいですよね。3連覇の時のような勢いがあります。

試合を決めたのは、マクブルーム、この直後に満塁ホーランを打ちます。

これでマクブルームは打点20で、トップの宮崎、佐藤輝、村神に2差です。

しかし今年のカープ、満塁本塁打多いですよね。田中、坂倉、菊池、マクブ

ルームで4本目です。

今週は上位チーム、DeNA,阪神とのビジターでの6連戦です。ここを4勝2

敗以上で乗り切れば、首位も見えますよね。応援しましょう。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目のコロナワクチン | トップ | 短夜に長男と飲む生酛かな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事