⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ラム生肉

2019-05-05 01:03:58 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

世の中10連休で、私は9連休なのですが、連休2日目からママは、子供達は

それぞれ旅行中で居ないのに、長男のマンションに行ってしまい した。まあこ

れは、お互いの観たいテレビが違うので、納得の連休別居なんですけどね。マ

マは時代劇やサスペンス、(今頃はまった)韓流ドラマ。パパはもちろんカープと

クイズ番組や日本通外国人の番組録画を一気に観たいので、円満別居(笑)

そんな生活の中、食材の買い物に行ったスーパーで、40%割引のラム生肉を

発見。250㌘699円が420円ですからね、1番に駕籠に入れた。ラム肉

は癖があるからと、広島では人気がないのか?(我が家でも私と長男だけが好

物なだけだし)スーパーでもあまり見かけないですよね。そんな(スーパーでは)珍

しいラム生肉で、ジンギスカン。本当はビールが合うのだろうが、冷蔵庫に無い

ので、いも焼酎の炭酸割で、昼間っからいただきました。幸せ~ 


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面



広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休残り3日、4日土曜日の朝食 | トップ | 3連勝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事