⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

CS現地参戦。ファイナルステージへ

2023-10-16 10:07:27 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

急遽お客様から分けていただいたチケットで、高校時代からの親友、元公務員

Yと2人で、センター3列目からの観戦。

なんと、始球式にレジョンドの2人が登場。

ジャージ、25番ですw 5分前に決まったバッターボックスなので、新井監

督のジャージと靴を借りての登場だったようです。

西川の先制ホームラン、代打末包の代打ホームランで2-0で進んだ試合は、

7回に2点入れられて同点に。

しかし、8回に菊池、野間の連続ヒットの後、先制ホームランを打っている西

川の送りバントを投手の野選で満塁。ここで、代打田中が初球をタイムリーで

す。田中って、CS男ですからね。通算 .452 ですからね。

試合後も、新井監督の無茶鰤で、最優秀救援投手賞に輝いた島内の挨拶w

試合も、演出も、とにかく楽しかった。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽月、初球三盗 | トップ | ひやしぶっかけうどん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事