⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

栗林、3年目で初勝利だったとは

2023-06-07 10:55:22 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

栗林、昨日は7回を1安打1奪三振のナイスリリーフでした。次の8回表、変

態打ちで際どいストレートを3球連続ファールで粘ってのタイムリー同点安打。

そして、頼れる代打の神様、松山のレフト線ぎりぎりのポテンヒットで勝ち越

し。これで3年目にして栗林は初勝利らしい。フジテレビONEのプロ野球ニュ

ースでも、解説者の斎藤明夫さんも驚いていましたね。

初勝利の記念写真

変態打ちで同点タイムリーの西川

勝ち越しポテンヒットの松山

野球観戦のお酒のお供は、超ダイエット食。たったこれだけ。

今週はこういう食事だけをしているので、2日で2キロ痩せました。今週いっ

ぱい続けるつもりです。目標は5キロ減の98キロ(現在101キロ)

 

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない漢字、知らない単語... | トップ | トリミング後のフィリップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事