⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

何の祝日だっけ?

2012-09-23 01:59:50 | その他
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

何の祝日かわからんけど、休みだった土曜日

滅多に行けないので、大野の【和みカフェ】までランチに行った。

なんと運良く、大好物だが我慢していた「揚げ物」

それも、先月から「喰いたい喰いたい」と呪文のように繰り返し言っていた

トンカツ



滅っ茶ラッキー。久々の揚げ物、しかも肉 「多いから」と、ママは半分くれるし

幸せ~でしたw

食べ終わった頃「ととろんご夫婦」来店。一緒にお茶をする。

奥様とは2度目なのですが、あれ?まったく2年前の雰囲気がありませんから。

ショートカットで、明るい明るい。知的で物静かな印象だったのですが、明るい

美人でした。(初対面の2年前に気づかずゴメンナサイ)

そして、実は実家がパパの家と1kmあるかないか、共通の思い出の店もあり

話が盛り上がりました。

帰り道、チョッとFBで悪戯をしました。

いやね、刑務所の近くに住んでいる某作家先生(2冊も商業出版してる)がよくする

FBでの遊び(遊びだと思ってない人も多いと思うw)を真似て(アレンジして)みた。





第5回「偽レブの会」参加者募集中。

詳細、参加申し込みはこちらから
。⇒
 


現在参加表明69名(去年までなら締切ですw)残り席数は31です。参加表明は急いでね!

広島ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車 | トップ | 第5回「偽レブの会」業務連絡 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ととろん)
2012-09-24 04:40:35
⑦パパさま、ナナママさま
土曜日はお世話になりました。
素敵な雰囲気の中で、お二人の楽しいお話し、おいしいお菓子、
おいしい紅茶。ホント色々楽しませていただきました。
ムスメにお土産までいただいて。どうもありがとうございました♪

ヨメをこんなに褒めていただき。。。なんか照れくさいですね。
後で見せておきます♪
こちらこそです~~~♪ (ナナママ)
2012-09-24 08:28:29
年に何回かですが、、、
日にちが合ったら、伺います、和みカフェ。
店主さまのお人柄と、お店の雰囲気。
ここで、コーヒー飲んでいたら、
繁多な日常が、嘘みたいに、
ゆったりと時間が過ぎます。
また、ご一緒させてくださいね。
(奥様の、お名前、わかりましたよ。
だって、ととろんさん、何度も仰ってました)
Unknown (マダムはせがわ)
2012-09-24 10:28:50
お越し下さりありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです!
ととろんご夫妻も誘って下さり良かったです。
次の祝日と営業日が重なるのはいつか
カレンダーをチェックしないとね(^ー^)ノ
Unknown (銀蔵)
2012-09-24 12:25:31
パパさん、気付くのが遅かったですね( ̄ー ̄)
オレなんか初対面の時に気が付いてましたよ~☆☆
以来、事あるごとに「奥さんは?」と聞くから迷惑がられてますよ。

あっ!次の作品を書いてる途中ですが、メガネのサカタが登場します。

ええですか?
マダム長谷川さま (⑦パパ)
2012-09-24 13:42:03
次は11月3日ですね。
でも、ここは翌日が徳島の国民文化祭なんです><;
銀蔵さん (⑦パパ)
2012-09-24 13:43:07
迷惑かけちゃあいけんよ!w

どうぞどうぞ、宣伝になるけえドンドン書いてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事