⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

2号線で3件の事故

2021-10-29 22:45:18 | 事件・事故(三面記事)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

10月28日、7時に店を出たのですが、家に着いたの9時半w

原因は

八本松の王将の手前で単独事故。

そして王将の先でも2台の衝突事故。

志和別れ手前でも事故。

同じ八本松町内でほぼ同じ時間に3件の交通事故って、呪われてるのか?

28日も29日も朝375で事故処理中のパトカーを見たし、年末が近づくと

事故が多くなりますよね。気を付けなくちゃ。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

5年前、恐竜カットだったフィリップ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一句一遊・金曜日 | トップ | はやとうりのらっきょう酢漬け »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんじ)
2021-10-30 05:51:19
街中の交通量や渋滞は、コロナ以前と同じ状況です。
コロナ禍でマイカー通勤も増え、今までは自転車やバイク通勤が寒くなり車に変えた人も少なくないと思います。
ウインカーを点けない無理な割り込み。車間距離をとらない走行。ちょっとした油断で簡単に事故になりますね。
それに加えて、譲りたくないからと急加速して車間を強引に詰めているし。
返信する
やんじさん (⑦パパ)
2021-10-30 10:07:17
あっ、寒くなってマイカー通勤が増えたんだ
なるほどね~ 

先日熊野から黒瀬に降りる長い下り坂(雲母の手前)
で左右確認しないで急に飛び出して来た軽がいて
ビックリしたのなんの、急ブレーキと反対車線に
飛び出して衝突を回避しましたよ。真っ直ぐ行って
いたらぼくが横っ腹に当ててたと思います。
返信する
Unknown (ふぃいーゆパパ)
2021-10-30 12:38:56
今回は「マルモク確保」ではなかったのですね。
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2021-10-30 13:06:06
www よく覚えてますね
あれは日下橋で20年前です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事