⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

煮びたしより揚げびたし

2022-08-13 06:20:16 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

先日、茄子を煮びたしにしたが、もうひとつだったので、やはり揚げびたしに

してみた。やっぱしこっちが美味しい!!

その他は、ゴーヤの肉詰め(⑦ママ作)筑前煮、茄子の煮びたし、たこ胡瓜ワ

カメの酢味噌(パパ作)。そして、和幸の特ロースかつには矢場とんみそだれ

で、酒は恵比寿ビール。

あ、昨日家に帰ると、ポストに文芸春秋社より週刊文春が届いていました。

入選者へ贈呈してくれるんだ。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊文春 | トップ | 高い玉子で卵かけご飯 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2022-08-13 10:38:40
一句できました。
八月の茄子はやっぱり揚げびたしw
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2022-08-13 13:57:13
八月と茄子と季重なりです。残念
返信する
Unknown (みほめろ)
2022-08-14 09:08:48
封筒、手書きなんですね!
なんとも嬉しいお届けものですね♪
返信する
みほめろさん (⑦パパ)
2022-08-14 11:12:24
そうなんですよ。
でね、宛名の字と、吹き出しの中の字の
筆跡が違うので、ひょっとしたら・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事