⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

雨雨ふれふれ

2023-04-15 09:59:45 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

4月2日の神宮で、2-2の同点の8回、村上の打球をエラー、それが決勝点

になった野間。菊池やチームメイトが励ましたのだが、誠也はメールで「まじ

笑かさんといてください」とおちょくったらしいw

名誉挽回の昨日の決勝打、何回もガッツポーズをしてましたね。良かった良か

った。今シーズンズムスタで5連勝中(1敗)です。地元で強いって、あの3

連覇の時みたいですよね。

昨日の野球TV観戦の酒の肴

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の誕プレは | トップ | 逆転サヨナラホームラン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事