⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

田中広輔3ランで3連勝

2023-06-09 10:18:10 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

6安打で7点は、強い証拠。9回の広輔の3ラン、効きましたよね! 

昨日もダイエット食。4日で3キロ弱の減。100.8キロ

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久里亜蓮5勝目目&防御率1位 | トップ | カープ4連勝 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2023-06-09 17:17:42
何と交流戦首位ですね✨
信じられない。
Unknown (ソフィー)
2023-06-09 20:30:15
あ~あやられた~~三連敗・・・ちぇ・・・
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2023-06-10 09:42:54
ね、2カード連続負け越しで始まり、やっぱし今年も駄目かと思ったのですが、
なんとそこから4連勝で交流戦首位。すごいです!
ソフィーさん (⑦パパ)
2023-06-10 09:43:23
ごめんね www

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事