⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

やっとゴールドに戻る

2020-01-20 11:09:35 | 事件・事故(三面記事)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

2回の冤罪(1回目2回目)でゴールド免許を取り上げられていた私に、や

っとゴールド免許が帰って来ました。

免許を取って44年ですが、おそらく30年以上はゴールドだと思います。だか

ら、あの回の冤罪 は、今思い出しても腹が立って仕方がない。6年間でど

れだけのゴールド割引を損したか。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題「雑煮」 | トップ | 2020最初の同じお題「雑煮」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事