⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

重ね着マスク

2021-02-06 15:32:04 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

アメリカで流行っているマスクの重ね着を試してみました。

① 下に不織布、上に布マスク

眼鏡が曇ります

② 下に布マスク、上に不織布

眼鏡が曇らない+息がしやすい、肌に当たった感じも柔らか

 

② かな !

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんを仕込む | トップ | 2月の同じお題で書きましょ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶山)
2021-02-07 00:48:29
自分も同じようなことを、考えたことが、あります。マスクを、ぐるっと、覆う、筒状は、くるまって、まるくなる、、平面状には、なりませんでした。二枚重ねが、いいですね。.県内、いま、減少しています。この傾向が、続くといいですね。
返信する
Unknown (⑦パパ)
2021-02-07 08:52:18
茶山さん

コメントありがとうございます。
広島県人は真面目なビビリなのでしょうか?この前まで三桁だった
感染者数が金曜日は0でしたものね。もうひと踏ん張り頑張りまし
ょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事