⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

白菜と茸と千切り大根の鍋。酒は白波の先割。

2024-03-22 12:03:43 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

大谷君、大丈夫ですかね?一平氏の違法賭博を知っていての肩代わりだったら

出場停止とかもありうるようなことが言われていますが・・どうなんだろうね?

少し萎えたのと、山本が初回に5点も取られたので、サッカーの北朝鮮戦をみ

たのですが、見てる間に点は入らず・・開始早々の1点だけだったのでw

半額の田舎巻きずしと刺身で、あとは冷蔵庫のものだけの皿だと鍋。酒は白波

の先割を燗にしました。美味いよね、先割り(先に水で割って、寝かしておく)

にすると。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、田村オープン戦の... | トップ | 前を走るSUZUKIのジムニュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事