⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

我が家の春の定番、春キャベツだけのカレー

2023-01-14 07:08:34 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

スーパーに春キャベツが出回りはじめると、我が家では必ず「春キャベツだけ

のカレー」が出ます。肉もジャガイモも人参も入っていません。春キャベツだ

けが大量に入っています。あっさりしたカレーで、我が家は全員が大好き!

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角川俳句大歳時記 | トップ | 娘の大好物「瓦蕎麦」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木)
2023-01-14 10:38:26
そういうのが、ありですか。さっそく、うちも、やってみます。
返信する
Unknown (ふぃーゆパパ)
2023-01-14 16:50:37
>「春キャベツだけのカレー」
ごはんが入っていますが^^;
返信する
Unknown (⑦パパ)
2023-01-14 19:46:20
ふぃーゆパパ殿

八百代言は、屁理屈ばっかし垂れますね。
返信する
Unknown (⑦パパ)
2023-01-14 19:48:31
青木さん

友人は「肉がないとあかん」と1回で止めました。
好みです好み!まあやってみてください。キャベツは大量ですよ
返信する
Unknown (yuriso)
2023-01-14 23:27:19
玉ねぎは?
ルゥはどこの何を?
最初に炒めるのですか?
サラダオイルを使用されますか?

詳しい作り方をアップしてください。
質問事項多すぎ?(*^^)v
よろしくおねがいします。
返信する
ソフィーさん (⑦パパ)
2023-01-17 10:10:29
もう少しお待ちください。
ママに書いてもらうよう頼んでいますので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事