⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

術後

2016-11-30 12:40:36 | 健康
ママによく言われますが「痛みに弱く」更に「ビッタレ」の⑦パパです。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

オペ前日は二時半から目が覚めて、オペ後は膀胱カテーテルが気になり5時30分
まで眠れなかった。

カテーテルが取れても、尿道が痛くてシッコするのが痛くて。そして、ふだん
歩けていなかったのもあり、今朝フラフラでトイレまで介助がないと歩けんか
った。と言うより立ち上がれもしなかった。

広島ブログ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県 | トップ | 広島県2 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apple)
2016-11-30 12:52:08
無事終わられて良かったです。
お疲れ様でした。
術後の痛みはいかがですか。
返信する
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-11-30 14:48:33
大変ですね。
くれぐれもご自愛下さい。
カテーテル痛かったでしょ?
犯行を否認して尿の提出を拒否している屈強の男でも,捜索差押え令状を示されてカテーテルを入れられるとなると,大概は自分から尿を提出するらしいです。
返信する
しんどい時にすいませんでした。 (H)
2016-11-30 21:15:18
一番しんどい時にすいませんでした
(><)
本も参考まで
長男さんとよく相談してみて下さい

腰の痛みの記載が無いのが手術の成果かと思います。
私も手術しましたが、本調子になるまでしばらく時間かかりました。

早く良くなりますように。
返信する
appleさん (⑦パパ)
2016-12-01 07:51:07
術後、思ってたより大変です。特に尿道が痛い
背中がつるのはおりこみずみだが、あと、一月
ほとんど歩いてなかったから、筋力が落ちてて
立ち上がれないしのにビックリです
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2016-12-01 07:54:07
そうなんですか!?警察から尿の提出を
もとめられた経験がないから、ここまで
とは思わなかった。とにかく術後で1番
辛い
返信する
H先生 (⑦パパ)
2016-12-01 07:58:25
確かに腰の痛みがないのは手術が成功した
証ですよね。ただ、先生が「痛んでいた期
間が長すぎて、痛みは取れても、神経その
ものが傷んでる恐れがあるので痺れは残る
でしょう」って言われた😞💦早く決断しと
けば

本は参考にさしていただきます。
返信する
Unknown (Dr.でぶ)
2016-12-01 10:21:23
このところ忙しくてコメも入れられず・・・

無事に手術も終わったようでよかったです!
まずは無理せず養生ですよ。
自分の体が一番ですからね!
返信する
でぶ師匠 (⑦パパ)
2016-12-01 11:57:14
ありがとうございます。もっと長く養生
すべきなのですが、店をいつまでもママ
にさせておけませんから。家で老人介護
×二人、全員の食事、洗濯などをしなが
ら朝から晩まで店はさせられません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事