⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

家族写真

2017-12-12 11:52:21 | 事件・事故(三面記事)
タイトルが「家族写真」なのに、カテゴリーは「事件事故」これから説明しますね。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

家族の「今」の写真はあまりブログに載せないようにしています。なんかあっても
嫌ですし「もっと綺麗に映っとるんを載せんさいや」と叱られるのもいやなのでw

先日、某角打ち場に到着早々、ある方「家族写真見ましたよ!もうソックリなの
で長男さんはすぐに分かりました。その隣が奥さん?で、真ん中の着物の人が自慢
の娘さんですよね!で、1番端っこの方はどなたなんですか?」


サッパリ何のこととやら分からない????
「え?なにを見たん?」
「Facebookに家族写真載せとっちゃったじゃないですか!」
「いや~?長いこと家族の写真は載せてないよ、だれかと間違ってない?」
とスマホで私のフェイスブックを開き、
「ね、家族写真なんか載せてないじゃろ」
「あ、これこれ、これ、長男さんソックリじゃないですか!」
「はあ?」



「もうソックリなので、長男さんはすぐに分かりました。その隣が奥さん?で、真ん
中の着物の人が自慢の娘さんですよね!で、1番端っこの方はどなたなんですか?」
20才以上若くみられた人が2人、年相応に見られた人が1人、で、謎の人物1人

その日の記事を読めばすぐに分かることなのですが、記事をろくに読まないでポッチ
ンやいいねだけすることは私もあるので、そこは責めないしなんとも思わないのだが
あれが家族写真に見えるかな?w 中村社長と谷本さんは私の子供?これは事故でし
ょ、やっぱし

広島ブログ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科の忘年会(ふく政)から、... | トップ | この位置が好き »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミューズ)
2017-12-12 17:02:17
⑦パパの息子にみられるとは・・・
光栄ですね!!
しかし・・・・
若く見すぎですよね、あごひげ白髪なのに・・・
返信する
カメラマン社長 (⑦パパ)
2017-12-12 23:27:56
おかしいよね。マジで(笑)
返信する
Unknown (プッチママ)
2017-12-13 00:05:02
ナナママよりはるかに横広がりな私が間違えられると
申し訳ないです(~_~;)
確かに、ウチの長男はまず旦那から!なのは当たってるんですけどね(笑)
返信する
プッチママさん (⑦パパ)
2017-12-13 05:18:27
M氏はママのことも知らないので、間違えてる
訳ではないですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事