遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

見習わなくっちゃ

2019-08-10 05:38:19 | 日記

すごいのはカズさんとナツさん

ともかく捨てちゃうのが大事と

つつじさんにも教わったけど

ともかく死んじゃった後

この膨大なものが残ってたら迷惑だよな

絵なんかもう描くなよ

と思うけど

描きたいんだよな

ますますごみが増える

今日は

少しは片付けよう

お出かけはダメだ くたばる

今日はおばさんが帰ってくる

この後お盆休みで デイもお休みが続く

足の筋肉が心配だ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小貝川ふれあい公園 ネイチャ... | トップ | 全然動く気になれない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2019-08-11 15:39:37
私捨てるのが好きなのよ。今月中にこの今使っているパソコンも捨てます。来週からハードディスクのデータを完全削除します。時間がかかりそうなので興味しんしんだよ。
次は食器類の番です。捨てられないのがなぜかもう着ない着物です。和服のリメイクもイマイチなので気力なしです。とりあえず嫁さんに一言聞いてから始末します。
Unknown (natu)
2019-08-11 15:41:24
本当は一番捨てたいものがあったのです。でも書けないや・・・フフフ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事