遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

犯罪者が支配する祖国

2020-03-27 05:24:23 | 日記

なんだこの和牛券

噂じゃ米国産和牛ってのも出てきてる

笑っちまう

いや

笑い事じゃない

すべてのことを

犯罪者側が金儲けの手段にしようという

泥棒集団

私はもう

うんざり

消費税20%?

ふざけるなよだ

久子さんがお米がないと言ってる

わが家の田んぼは我が家が食べるくらいしかないからなあ

これから家族が増えるかもしれないし

武蔵の姉には送ったが皆に送るほどはないなあ

 

この緊急時消費税ゼロにするのが妥当だろう

東京が封鎖されたら

食品が大変なことになると

買占めが始まってるんじゃないか?

ともかくこの政権下では

上層階級のお屋敷住まい以外のものは

殺されることになりそうだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなたん心臓手術後のリハビ... | トップ | 片付けなくっちゃ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisakobaaba)
2020-03-27 12:49:36
ご心配ありがとうございました。お米は有りました。

このどうしようもなく悪い政府、いつ倒せるんでしょうね。やる事が馬鹿馬鹿し過ぎるのは昭和19〜20年の政府と同じ。
国益を損することばかりやる。
和牛券とんでもない。和牛一食食べるお金で母子家庭は何日食いつなぐか。なにもわかってない。
支持する人の気がしれません。
久子様 (遊工房)
2020-03-27 14:48:02
本当にあきれ返っちゃう
アメリカの牛が売れなくて販路
助けるって話もあって
売国奴の孫これまた売国奴
視点が国民に向かない政治家なんかいらないよ
全くね
介護保険だって泥棒されっぱなしで
いざ必要な時に
全く足りない
健康保険もだわ

どうぞご無理なさらないで
お大事にね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事