遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は 彩友会

2019-07-14 09:39:30 | お絵かき課題

然し 雨だ

ホントは つる植物

上から垂れてくるの描きたいんだがな


さて昨日は 糞尿譚 大変だった

思うに

おばさん腹筋が弱っても来てるな

お尻の穴 何回もこねこね したが

そのたびウンチはついてくる

出口まで来てるが出せないで辛そう

さらに

ウンチが柔らかくなるほうがいいな

牛乳 飲む?と聞いたら飲むという

私も武蔵も牛乳がだめで 

我が家の冷蔵庫にはなかったが

買ってきた

(自分がまさか 牛乳にアレルギーがあるとは知らなかった)

ともあれ ウンチを柔らかくする働きはあるからね

牛乳 拒否じゃなくてよかった

で昨日は デイで うんち どっさり出たそうだ

万歳!

それで ご飯もどっさり食べてくれたわ


この話したら

飯食ったばかりだ

糞の話するな

と叱られた

皆さま

めんちゃい

でも

糞尿譚 深刻なのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえない | トップ | 今朝は 肌寒い »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事