遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

そっか さらに掃除機ね

2017-10-11 04:28:52 | ただの記事

電源が落ちると思ったのは間違いで

なんだか勝手に再起動を繰り返してたと分かった

昨夜立ち上げようにも上がらない

繰り返し途中で暗くなってしまい

診断中とかメッセージが出ては 暗くなってしまってた

機械は熱かったのです

ちゃんとシャットダウンというのができないので

だめだこりゃと思ったけど

スイッチを切って寝ました

熱くなるというのはファンの周りがゴミだらけというわけだ

なるほど掃除抜けババア状態がばれた

藤森様が居なければ

あきらめてただろうけど

こんなにああたらこうたらやったの初めてで

なんか面白いわ!

少しは脳みそどこかが開発されてる感じ

ボケ防止にいいかもよ

って

すごくぼけてるけどさ

秋が来たようで 昨日はまた暑かったな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤森様 | トップ | 茨城の魅力 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事