遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

結構すごい雨

2019-10-25 08:31:16 | 日記

千葉には強烈な雲がかかっている

でも 鬼怒川方向に出かけてくるわ

武蔵の

「遊工房 雑感 豆乳」の画像検索結果

いつものスーパーにない

結城で見たような気もするのだ

で郵便局 役所もあっちの方に行き

リサイクルごみ 出してくる

ケアマネから連絡がないが

来月いつおばさんショートに行けるんだろう

もう かなちゃんこっちゃんの変化著しいようで

会いたくって💛

画像に含まれている可能性があるもの:1人

このころから いろいろ変化してるようだ

おなかの中になんでもやっちゃうのは

まだやってるかな?

まさか

ウンチは やってないだろうね

へへへ

ケン玉があるから持っていきたいが

だめだな

おでこにゴッチンになっちゃうね

あああ 会いたいよう💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にら玉 | トップ |  牡猫ムルの人生観 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事