遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

本屋のコピー機でコピー

2021-02-16 11:41:35 | 日記

やり方間違えて何回もやってるうち

マゼンタのトナーがありませんというメッセージが出てストップ

店員さんを呼んでトナー交換してもらった

初めてコピー機のトナー見た

すごくデカ!

 

なぜ私はトナーという言葉知ってたのだろう?家で使う印刷機は

インクカートリッジだよな

調べたら

インクは染料系 トナーは顔料系みたいだ

今描いてる絵は結構顔料系の色使ってるな

然し見れば見るほどそこら中に英語表示だらけ

ここ植民地かと思っちゃうそうかもしれないのだ

日本を売っぱらった売国奴のことはこの年の婆爺は若者時代

色々問題になった

核兵器禁止条約に入れないのは日米安保条約があるからだという

この安保問題は今の若者には昔のことにしか思えないようなことなのだろうか

 

この英語表示だらけも関係あるかもな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稲荷さん | トップ | 色々忘れる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事