遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

色々忘れる

2021-02-16 15:13:24 | 日記

久々ミネストローネ 作った

かぼちゃ足したいから

畑行ったら採ってきて

と言ったがいっぱいあるはずだと言って探してたが

ない

Pamp0908132

これ 色々野菜入れられるからいいのだ

二人とも呆けてるから

忘れ物れものだらけ

探し物してると 何探してたか 忘れる

やばい

さて 明日は郵便局に行って発送 送金事務

彩友会の先生に何を送金するのか聞いた

プリント見てもよくわからないのだもの

あと

明日は 注射デー

 

ワクチン 医療従事者が始まるようだけど

次が老人って

働く世代の方が優先じゃないの?

と言ったら老人は重症化しやすいから

医療崩壊にならないように

老人を先にだって

そっか医療体制が大変なんだな

然しおばさんは インフルエンザの予防接種は絶対やらない

それでひどい目にあったからだって

コロナのワクチンで副反応酷く出たら 可哀そうだよな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋のコピー機でコピー | トップ | 今日は注射日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事