遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

額装

2018-03-07 17:19:38 | 日記

武蔵が箒掃除してくれた時イーゼルを動かしたら

絵がガタンとでんぐり 落ちた

額装しなくちゃ

これ額装するとき手伝って 

といったが去年は自分で額装したんだよな

ああ 来年はでかい絵は描けないかなあ

でもでかい絵って 結構魅力なのだ

ま 邪魔なだけだけど・・・



来年度大塚先生はパステル講座を市の講座でやるらしい

入れてもらいたいが土曜なのだ

土曜おばさんがデイなので武蔵がいないと参加できない

土曜は笠間の講座もあるしな

パステルで描くのって何となく描いてるだけだもんな

うん

勉強する気満々なのよ

勉強家だなあ 私

なああんちゃって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてばかりだ | トップ | へへへ  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事