遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パパママ 演奏中 かなたん ねんね💛

2019-12-09 07:31:12 | 日記

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)

こっちゃんは ママちゃんの背中ね

ジョーモニズムのグループなのかな?

来週 会いに行けるかな?


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭はレベル3にレベルダウン | トップ | ふむ 痛かったけど 歩いた... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2019-12-09 11:05:30
ちよちゃんにはこの時間があるから前に進めるんだね。何があってもへこたれないで明るく乗り越えられるんだと思います。エライ!
夢中になれることが一番の幸せの元です。
ナツさんへ (遊工房)
2019-12-09 11:16:10
そうなのです
私は
子どもたちに恵まれてます
いろいろ教わることが多い
問題児の私は
周りの人たちに助けられてます
へへへ
ナツさんの温かいコメントにもね
ありがとうございます
Unknown (花てぼ)
2019-12-09 21:53:15
カナたんの時からそう思っていたのだけど、この二人は、ちょちゃん夫婦と遊工房さん家族に生まれるべくして生まれてきた子たちだと強く思うのよ。
ちょちゃん(本当はちよちゃん?)夫婦、本当に尊敬するわ。見事よ!
花てぼ様 (遊工房)
2019-12-10 07:24:15
ちよは 子供のころから
想像を絶する子でしたよ
ま こどもはみんな
想像を絶する存在ね
こういう子供たちの未来を
戦火にぶち込んで儲けようという馬鹿は
ぶっ飛ばしてやりたい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事