遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

筑波山

2016-05-06 16:11:23 | リウマチ

筑波山なんか

何枚も描いたけど

なんとなく遠目で

筑波山が入っているという風景画ばかりだった


山そのものを描こうという気になってみて

これは面白い

せっかく筑波山がそばにあるんだ

筑波山にストーカー しよう

絵ってさ 描いている当人が面白いと思うことは

描いてみなきゃあ 通じない面白さってあるよな

出来上がった絵がどうこうは別次元の話だ

だから

模写ってのも 実際 笠間に講座ができるまでやったことなかったけど

面白いのよ?

さて今日はさんざんな日だったが

家を出ると なんて言っても気が楽

(でも変な電話がかかってきたけど)

一人遊びが好きなのよね 気楽で

明日は 笠間 行けるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズさま | トップ |  水彩みたいな油絵 »

コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事