遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

朝ご飯

2018-05-14 11:36:55 | 日記

ブログに写真ねえ

と思って

今朝の朝ご飯の写真

私は こういう仕分け皿で食べることが多い

洗い物が楽だもん

武蔵はずっしり重いのを次々出して使うから

洗い篭をしまっちゃった

洗ってすぐ片付けちゃえばいいのだ

と思ったが・・・

今朝もまたそれでけんかになった

さてここのところえんどう豆がよく取れてこれがおいしい

筋を取るときから香りで幸せ♪

ピンクのは蕪の漬けたの

武蔵作 めちゃくちゃおいしい


ひじきの煮物

これまたおいしいよ

黒っぽいのは タケノコとキノコの中華味のスープ

下にあるチキンは

Yさんのおうちのほうにあるおいしいチキンやさんのチキン

だいぶ具合もよくなったので

食べて体力をつけないとね

今日も買い物に行ったが

昨日ほどフラフラにならなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番不安なこと | トップ | 今日 一番うれしかったこと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事