遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

印刷で四苦八苦

2020-05-04 14:26:16 |  孫孫

なんか わけわからんことばかり

裏表印刷って紙の向きも難しいし

ちゃんとページが合うようにできるまで

この脳みそじゃ 大変

今やったら裏表上下が逆になっちゃった

でも ま 印刷はできたから校正はできるな

おばさんが寝たらやることにしようって

今日はあまり寝てないから無理かもな

 

でもこの移動自粛いつまで続くかね

材料がないの ネットで買えばいいのだろうけど

おばさん宅に派遣女中だの買い物だので

いついられるわからないから

嫌なのだ

それに夜となると

夜は大体早くに目がくっついちゃうしな

 

ともあれ印刷してみたら

どこで折れるか真ん中の空白にする行の点検もできていいや

 

さて 

図書館が閉館って痛いよね

本読み人間のヘルパーさんに

私設図書館やってあげるんだが

彼女は日本文学じゃないとだめなのだ

私の本 外国文学のほうが多いのだもの

それに何貸したか忘れちゃったし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマスクノルマ やった | トップ | もうだめ眠い »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事