遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

マイナンバーのバカたれ

2016-12-27 08:47:35 | ただの記事

マイナンバーなんか受け取ってないもんね

もう面倒くさい!

おばさんの保険関係の書類を出さねばならないのを

今回武蔵がやる気

前回私が何往復もしてヒスを起こしてたのを覚えているのだが

手続きどうするんだ というのを何回も聞かれるけど

覚えてないよ!

ったって ふたりとも細かい字を読むのが苦痛で

プリント読むのも疲れる

委任状がいるんだな?というので思い出した

それで何往復もしたんだ

さて 委任状ねえ どう書くの?と言われてもねえ

忘却の彼方よ

!!!

ホホホ 前回作った書式残ってたわ

えらいな 私


しかし もしかすると武蔵はおばさんを連れて

車いす積んで役所だの郵便局行く気かも

ともかく3人とも年取って 頭が悪くなる一歩だから大変

私は 明日に備え お出かけしない気だったが

やっぱり だめだ 行ってこないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝目覚めると 猛烈痛い | トップ | 雨が降ってきたよ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事