遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ともかく フラフラ

2019-11-24 13:45:02 | 日記

検索したがどうも 咳喘息っぽい

伝染るわけじゃないからよかった

医者に行かなきゃったって

医者に行く暇ないよ

薬屋で 薬買ってきたけど

効くかどうかわからん

古河の病院に行ったとき聞いてみようと思うけど

本当は身近にかかりつけ医が必要だろうが

この界隈の医者には 辟易なのだ


前も 猫アレルギーかも といったら

いろいろ検査してくれて

ひどいアレルギー体質とはわかったが猫アレルギーは

なかった

でも ハウスダストはひどいしな

しかし

どうすりゃきれいになるのだ?

かずさんなんか きれいにしてて えらいよなあ


ともかく 一日 絵の作業一つ 掃除一つ やることにしよう

然し 流しもよ 通るたび食器山盛り

もう 通るたび 5個は洗う と決めたけど

ちっともきれいにならん

しかも さっき おでん焦がした

あああ 煙充満

それ教えてくれたの 白ちゃん

「遊工房雑感 シロ」の画像検索結果

にゃ~にゃ~ 騒いでた

 ふっと見たら

鍋から 煙モクモクだった

焦げ 掃除 時間かかるのよね

さて 下図できた

切り絵ろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家間にも 階級 | トップ | げ!鬼メ 帰ってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事