遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日 又 台風だ

2016-09-07 05:22:53 | ただの記事

明日はおばさんは リハビリデーだが

台風じゃ行かれません

我が家の門は低いので

センターの車は門を入れないので

門まで 嵐の中 歩けないよ(車いすだけど)

そのあと 二回旗日でリハビリお休み←これ間違った


フム 足が弱らないといいけど

武蔵が訓練してくれるかな?


さて 今日は

法務局の手続き

高校の同期会へ出欠の返事(欠席だけど)

忘れないようにしないと

期日が過ぎちゃう


同期会は椿山荘なのだ

椿山荘は

職場の食事会だの法事だのでお食事したことがあるよ

懐かしいけど

無理ね

私は同窓会とやらは 小 中 高とほとんど行ってない

大学は 同期会で展覧会やってたが

会場の画廊が廃業して以来 やってないしな


もうつながりはないよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院展で | トップ | しまった 法務局 期限切れた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事