遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

見通しは暗いが

2021-08-17 18:45:14 | 日記

今日 夕方玄関前の椅子でヘルパーさん待ってたら

一瞬雲が切れて 陽が差した

暑い!

ってなったよ

明日から 暑くなるな

ワクチンは 限定効果のようだし6か月で効果もなくなるって?

ったら

6月にワクチン接種した

わが家の老人三人12月にまた打たなきゃ アウト?

若者にまだワクチンいきわたってないのに・・・

 

もうなるようにしかならないね

 

医療逼迫で 自宅で放置され

殺されるような

野蛮な世の中

この緊急事態に臨時国会も開く気のないのが

ふんぞり返って

 

全く⤵

 

こんなことになっていく中で

東京の子がコロナにかかったら

無理やりでも連れてきて

玄関わきの小屋に隔離して看病する!

って思ったが

それ出来ない

そうすると おばさんは介護施設利用できなくなるのだ

次回行くときには そういう他県またいだ客を泊めたかどうか

報告しないと 拒否されるみたいだ

 

私はもういいや 年だしどうせ 死は近いったって

自分だけで暮らしてるわけじゃないから

そうもいかない

 

え~~~~ん 😭

 

あらちゃんが

どうしたの?

ってそばで見てるわ

 

然し 西日本はこれに加えて 豪雨災害の嵐だ

何と言うことだ

全く!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館は開いてた | トップ | 広島浜松大変だ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事