遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

足は痛いが もみもみ

2019-03-28 11:23:01 | 日記

もう痛くって

家の中を歩くのも四苦八苦

手すりはあちこちにつけてはあるんだけど

痛くって!

杖は手首がいたくなるから 使わないできたが

杖が欲しい

どこだ?

見つけたが武蔵のものの山の中だ

取ってもらった

然し 膝 もむと楽になるね

然し

足首も痛い

足首の関節手術は 関節固定されちゃうというので

痛くても我慢すると思ってたが

関節固定じゃない人工関節もできたそうだ

でも

もう

おばさんはショート拒否だから

手術はしません

と 先生にもムサシにもそういって当たり散らしたら

武蔵が一生懸命おばさんを説得してるが


この おばさんとの関係というのは

武蔵の理解の外のこともいっぱいあるのだ

この 肉親第一主義というのも

韓国ドラマ見てると

似てるんだなあと思う


それに

ショートが嫌なおばさん

自分が頑張らないと!と

頑張りすぎて 危なくなるのも怖い


なるようになるしかないけどな

また寒さがぶり返して

痛いんだよ!

糞! ウンチ!もう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいかげん数独やめよ ... | トップ | おじさんに数独教えてあげれ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事