遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ソファでもよく眠れた

2017-12-13 07:53:57 | ただの記事

松原ではソファで寝てるので

ソファでも違和感なく眠れた

重い布団で汗かいた

この間のクロッキー会では

Nさんなんか固い机の上で寝転んじゃったもんな

つつじさんによると

絵を描くのはボケ防止にいいみたいだけど

絵を描くときに脳みそ 運動するからかな?

体の運動も大事なのね

私は 足が痛くてあまり歩けないけど

要領が悪くてほぼ毎日買い物に出る

ま 外に出るのが気晴らしになるからいいのだけど

スーパーの中歩き回っては 休み休みだけど

藤森さんはボケ防止に日に三記事書くととおっしゃってるけど

私なんかおんなじこと何回も書いたりして

やばいかも

話も

前に聞いたよそれ!と

よく言われる

でも 70過ぎればほとんどの人は

ボケてるのよね

チョロなんか

ボケ猫だよ

毎日同じことしては 人を誘惑して

撫でて撫でて

お口 いい子いい子してとやってくる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵は大丈夫かいな | トップ | 撫ぜて って方言? »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事