遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 今日 笠間で

2015-09-19 20:09:36 | 時々記事

行ってみたら

ずっとKINU洋画会欠席してたので会えなかった

酔っぱらうとだめおやじ が いた

こういう絵を描く人


今日は空に飛行がずいぶん飛んでいた

なんでだ?というと

大塚先生が 安保法案通ったからじゃね?

というので ええ!?もう戦争に行くの?

と思わず言っちゃったら

だめおやじすかさず

「心配いらねえよ あんたが従軍慰安婦にとられることはないよ」

まったく!!!! おでこひっぱたいてやった


アハハ これのおでこひっぱたくと 元気が出る!

ゲンコツ佐藤を腐せない暴力ばあさんだわ

反省

第一 従軍慰安婦なんかにされた女性の痛みに失礼だろ

蹴とばしてやればよかった!


けど ま けんか相手に久しぶりに会えてよかった

彼の絵は

こういう風な色の絵が多い

こんど色 パクってみよう

私はあまり使わない色なのだ


雲と空なあ

この絵だと大物風の画風だね


この人の義兄も会員

この絵の人

ネコ飛ぶよねえ!! と盛り上がった

こちらは 酔っぱらうと・・・と違って 紳士ですから

もちろんおでこなんかたたけません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の笠間の講座 | トップ | おばさんのこと »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事