遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

寒いせいでしょうか 不調です

2013-11-07 12:36:56 | ただの記事

今日で三日連続 足の三里が攣って

漢方薬飲みまして

事なきを得てるのだけれど

今朝は 枕元に漢方薬を置いてなかったので

取りに行くのが痛かった

ネットにつながらなくて

メールも読めなくて 焦りました

ついに壊れたか?

と思ったけど なんか診断するか?と出たので

診断したら

モデム?ネットにつなぐ箱みたいなの

(まだああいうの使っている)

あれの電源を抜いてすぐまた差して見ろと出たので

やってみたら

繋がった

ホッ

今日は雨です

寒いです

おばさんよ 転ばないでくれい!

おばさんちはきれいなので

畳の上に転がるスペースたっぷりです

うちは知らっかってものが多いので

つかまるところたっぷりです

ウハハ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の課題はコラージュだけど | トップ | 今日は寒かった »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢方は「芍薬甘草湯」ですか? (hisako-baaba.)
2013-11-07 18:29:56
私には、即効性はないですが、効きますか?
hisako-baaba.様 (遊工房)
2013-11-07 18:37:20
速攻とはいかないけれど
飲まないと悶絶
飲むと知らない間に寝てます
だから私には効くの
あと5包になってしまった
今度貰って来ようと思います
足がよく攣れる友人が飲んでいる薬は ツムラの漢... (natu)
2013-11-07 21:15:31
即効性があると言いました。ストレッチの最中に攣れると慌てて飲んでいます。
natu様 (遊工房)
2013-11-08 06:08:29
いつも気にかけてくださって
ありがとうございます

それそれそれ
それです私が飲んでいるの
銀座で悶絶のあと
先生に
何か効くお薬ないの~~~~え==ん
と言ったら
あるぞ~~
と処方してくださったのでした
ホントに悶絶しなくなりましたから効きます 私には
久子さんは
ヒアルロン酸の注射もダメだし
おかわいそう

普通の体質じゃないので
でも
並みじゃない精神パワーと気付け薬でしのいでおいでなのです
ぉ久でございます~ (P)
2013-11-09 16:49:39
ちょっとウダウダしてましたけれど復活です。
お薬効いてよかったですね、
横尾サン懐かしいわ!
P 様 (遊工房)
2013-11-09 20:33:31
だんだん寒くなるけれど
しっかりお外でいっぱいお仕事なさったのね

明日はうんと寒いかもしれないですね
どうぞお母様もあなた様も
お風邪などひかないようにね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事