遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日 テレビ電話 できるかなあ

2020-07-10 17:59:15 |  孫孫

お疲れモードだものなあ

でも

もしテレビ電話で会えたら

話のタネに

ってカマキリ描いた

かなちゃんママは

カマキリの卵をベッドに入れちゃって

孵化しちゃってカマキリだらけにして

喜んでた子だ

ほれ おちゃらけかなちゃんママ

真面目な顔の怪獣は これまたお疲れかな

後ろにいるのは私の母だわ

これ

みんなで日光に行った時の写真だな

こういう風に

家族が会えなくなっちゃってる人たち

どうしてるかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか 懐かしい感じ | トップ | 箕面昆虫館 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事