遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は ヒステリーを起こし 爆発した

2019-05-15 21:22:46 | 日記

もう! あったまに来た!

ったって しょうがない

当たり散らされた武蔵も いい迷惑だが

もう あきらめるしかないし

大人になれよ のりこ

って感じね

でも

ホント なんで私は女なのだ

なんで女は使い捨ての女中なのだ 糞!


女だから頭に来る色々

男の武蔵にはわからん

それも腹が立つ!っったて困るでしょうけどね


あああ


いいもんね 今度の週末 出かけちゃうもんね

日曜は かなちゃんたちにまた会いに行っちゃうもんね


しかし

ヘルパーさんも 変なのだ

3人来るけど 三人の来る時間が ずれる

一回来なくて焦ったときに

連絡がつかずほとほと困った

メンバー表と連絡の携帯番号教えて

と言ってあるのに

それ忘れてる

ともかく 誰が予定かわからないと

もう 時間でイライラ

個別に 当人に予定を聞いたが

後で気が付いた

おばさんの ショート利用日が 配慮されてない

ヘルパーさんの費用支払いの後お釣りを数えたら

間違えてるし・・・

もう

みんな おかしい


あたしか

一番おかしいの


ま 花でも見るか

バラがいろいろ咲いてるな

先日もらったし

田んぼの稲も 育ってきてるよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターン化 | トップ |  展覧会情報 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事