遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 おまえうまそうだなあ

2017-09-11 15:28:33 | ただの記事

このファイル添付できるのか?

かなちゃんにこれを動画にしてみてもらうには

どうすりゃいいんだっけ?

もうすっかり忘れた

かなちゃんのママは私の朗読がぶっ飛んでるというけれど??

すごく若い声でかわいいじゃんん?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

10年前じゃないわよ

もっと前だわ

今度どうやるのか教わってこよう

動画にしてYOU=TUBEにあげればかなちゃんに見てもらえる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてこう眠いかな | トップ | 皮膚科に行って失敗 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事