遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

手術終わった

2017-05-29 19:44:31 | ただの記事

大きな問題はなく まず安定していると連絡来た

先生

お地蔵様

薬師如来さま

土偶様


ありがとうございます!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう ドキドキなのです | トップ | みなさま ありがとう! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かったですね。 (cookieママ)
2017-05-29 20:37:23
私も、祈ってました。
遊さんも疲れたでしょうね。
かなちゃん、頑張りましたね。
Unknown (みどり)
2017-05-29 21:34:21
 なが~い一日でしたね。無事手術を終えた由、医師を信じカナちゃんの生命力を信じながらも、遠く見守るしかなかった遊工房様、ぐったりですね。
私の手術の場合は、体を極度の低温にし人工心肺を動かし大動脈を人工に取り替えたり左右鼠径部にも二本挿入、結果14時間の手術でしたので、其の後数日の記憶が喪失しましたが、今は元気で生き抜いています。
 小さなカナちゃん、見事に長い手術に耐え抜きましたね。ほんとうに良かった!
朝から義父母を祀る仏壇に手を合わせて祈りました。カナちゃんのご両親、貴女を含めての祖父母、ご親類の皆様の愛の心が届いたのだと思います。
 心から命の尊さを思います。一日一日これからも不安はあると思いますが、遊工房さまの率直な記事により、多くの未知の方々もカナちゃんの回復を祈って下さっていると思います。
  
Unknown (ナツ)
2017-05-29 21:54:42
かなちゃん頑張ったわね。ホッとひと安心しました。離れたところで見守っている遊さんご夫婦の心境は計り知れないことと思います。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事