遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

家族そろってK花園へ

2011-06-14 20:41:37 | ただの記事

やっと

みなの都合がそろった

Img_0988 途中 工事中のこれ

自分が運転していると写真が撮れなかったが

このおさるマーク

色々あるのよね

写真に収めたかったのよ

かわいいね

Img_0993 花園の入り口には

クレマチス

Img_1015 お庭を歩いて

おばさん少し疲れたかも

今日はよくつまずく

Img_1001 これアジサイの仲間ではあるけれど

何かカタカナの名前の花

小さい花があつまって

黄緑から白へ

たっぷりの量感

Img_1005

このバラの量感も

カーテンのように咲き誇っていた

Img_1008

これ

シモツケソウよ

白いのは珍しい

Img_1016

赤いのももちろん

あるわよ

Img_1004 ピンクもさ!

「おばさん お花は何色のがお好き?」と

聞かれて

「黒!」

Img_1028 この

黒いペチュニアがほしかったおばさん

くださるまで

うじうじ

くださるとなったら

満面の笑み

 

ほとんど子供

あはは

誰もかなわん

 

このあと温泉に行き

プールで 対して歩かず早々に上がってしまうので

どうも疲れたようだ

何とも言えずあぶなっかしい

「疲れたの?」

と聞くと

「疲れてねえ!」と怒りだし

今日は このつま先がおかしい

とつま先のせいにしている

 

引きずり回しすぎたかも

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりショック | トップ | 基準値 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい恐怖の放射能関係から離れて今日は楽しい一... (ナツ)
2011-06-14 21:39:35
オバサン可愛いです。好きな花の彩は“黒”には思わず笑ってしまいました。
ホッとする一日が有って、良かったです!!! (oshibanayoshimio)
2011-06-15 06:42:04
オバさんは、素敵な方ですね!!!
ナツ様 (遊工房)
2011-06-15 07:20:35
心配し過ぎて1ミリトン太った!
うそ
果物食べすぎ
oshibanayoshimio さま
おばさん
かわいいでしょう?
それにしても彼女は働きすぎです

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事