遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

はがき作った

2014-07-05 17:06:11 | 展覧会情報

Tubaki

この図のは上下さかさまに印刷しちゃった

<colgroup><col width="38" span="7" style="width: 29pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 1216;" /></colgroup>
        10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24    
色つきの日は会場に行かれません
その他の日は2時ごろまで いられるかも・・
小貫則子 携帯090-5435-0116

 

これを表に印刷したが

携帯わすれるもんなあ

まずいなあ

あ はがきどころではない

夕飯だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性蔑視 | トップ | なす »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
則子さん、個展おめでとうございます。ハガキのつ... (花てぼ)
2014-07-07 16:04:23
わたしもずっと忙しなくてブログゆっくりできなかったけど、
また毎日書道展が始まります。
今年もそちらで入場券は手に入るのでしょうか。
もしそうでなくて、今年も見に行かれるようでしたら券をお送りします。
花てぼ様 (遊工房)
2014-07-07 18:58:55
お忙しいのね 私も葬儀が重なったり
関連してかなりおばさんが弱ったり
展覧会も8月3日まで
3ッつあって どうするの私?
なの

でも今月中に歯医者に新宿に行かねばならないし・・・
その日程が決まって
見られる様だったら行きたい
だから訳わからないから 切符はいいわ
でも 無駄になるほどどっさりあるなら
新美術館のを一枚下さる?
行かれない可能性もあるのできっと行く方優先になさってね

いつもありがとうございます

コメントを投稿

展覧会情報」カテゴリの最新記事